リジー


リジー メルシエ デクルー 

めっさ良い









こういうの大好き



俺のパソコン

新品でofficeとか入ってんのに
3万ちょっとっていうひでぇ代物だけど 
ドルビー?のおかげで音質だけはちょっと良い

実家のパソコンは古いからドルビーなんか無かった


それだけで他の性能は許しちゃう
  

けどずーーーーっと流しっぱでグダーってしてたら
1日終わっててレポートマジで終わってる


まぁいいよ…なんかもう…


ドラクエ ヒーローズやってる
去年?発売された奴で結構新しいやつ

近くのゲーム屋で安かったからついつい…


ドラクエもFFももうダメになったかと思ってたけど

ヒーローズ結構面白い!

敵がわんさか出てくるけど
それを一気に薙ぎ払える爽快感がたまらん

ゲームバランスもなかなかいい感じ
拠点防衛がなかなか難しくて
どんだけレベル上げても上手くやらないとクリア出来ないのがいい


何より心から愛してやまないアリーナ使える!

アリーナ使いにくいけど気持ちでカバー

マーニャがいるのにミネアが居ないのは許せんけど…



あと主役格2人の声優が松坂桃李桐谷美玲

この2人めっさ好きなんだよねぇ


とくに桐谷美玲とか女性タレントで1番好きかもしれん

なんかカッコいいよね桐谷美玲って

声もホントいい
なんかペターっとした声で


2人の良い感じの声がホントよい


春にヒーローズ2出るみたいだけど買うつもり



スプラトゥーンは買えない。諦めた…。



ていうかレポート書かなきゃ。



おわり


あ、めぞん一刻読んでね。
軽く鬱になるよ。