デジ絵

 

今度ペンタブとか揃えようと思うんだけど

 

その前にスマホのアプリでちょっとかいてみた

 

f:id:bullbart:20160906093248j:image

 

スマホだから指で描いなんだけどさ

 

デレマスの二宮飛鳥ちゃん😍

くそかわ

 

f:id:bullbart:20160906093422p:image

厨二病エクステ女子

 

ちゃん付けかくん付けかで分かれるけど

断然ちゃん付け派です

 

14さいの女の子ですよ!?!?

 

 

とまぁそこはひとまず良くて

 

線画まではまぁスラスラ〜と簡単にいけたけど

 

問題は塗りよ、塗り。

 

 

なんせ塗りの機能がよくわからない…

支部とかに上がってる絵がどんだけ手間かけて塗られてるか思い知ったというか

 

まぁスマホのアプリで比べるのもアレだけど大変なんだなぁ…って思い知りました。

 

ちょっと大変そうすぎたからべた塗りに超絶テキトーなブラシかけて終わり(笑)

 

 

まぁ…勉強していこうと思います、はい。