お誘い

 

スーサイド・スクアッド  8月?から

 

ドラクエ30周年記念舞台 来月から

 

ファンタスティック・ビーストと魔法の旅 冬くらいから?

 

誰か見にいかんか

最後のは女の子と行きたいんだけど(虚)

 

 

lineに連絡くだせぇな。。。

 

 

 

岡崎体育聴いてると

 

 

レキシとか、あそこら辺も嫌いではないんだけど

やっぱ岡崎体育の方がずっといいですよね

 あと水曜日のカンパネラも凄く良いです

 

 

最近ちょっと時代変わりましたよね

ちょっと前のサカナクションやらセカオワやらフランプールやら…絶妙にクソダサい人たちには辟易してたんですけど

 

ようやくあの頃みたいな底は脱した気がします。

 

 

音楽だけじゃなくて、

昨日超久しぶりにちょろっとお笑い番組を見たら、最近のお笑い芸人ってホントに面白くて驚きました

 

土曜日のネプチューンの番組の宣伝のために夕方に流れてた前回の再放送のやつをちょろっと見ただけなんだけど(ややこしい)

 

ネルソンズ

馬鹿よ貴方は

zazzy

 

この3組しか見られなかったけど、3組とも脳天突き抜けるほど笑えて…

 

 

 

自分は気がつくと古いものの話ばかりしてるけど、別に新しくなるのはダメなんてことはなくて

 

高校くらいまではそんな感じだったけど

あの頃のものは今見てもダサいのでしょうがなかったかなと思う

 

最近はちらほら良いのが。

 

 

 

やっぱり物事は積極的に新しくなった方が断然良いと思います

その方が理性的ですし

 

けどやっぱり多少古くても焚き付けられるものってどうしてもあるよね!

 

そんな感じ!

 

終わり。

 

 

セブンのコーヒー美味いよね。