ロックでこの世が回るまで〜♫


人間信じて頑張ろーね!♫

YesYesYes!

今日はとっても気分が良いです


色んな汗っかきの汗臭さを鼻で受け止めた日でもありました(笑)

俺も汗っかきだけど、今日出会った汗っかきたちはなかなかの臭いを放っていた…!


く、臭かった(笑)!


ムンムンムンムン鼻腔を…こう…ね…!




けど、悪い気もしなかったよ(ニヤリ)




最近は〜
金田一耕助シリーズたくさん見てて
その辺りから金銭的な問題で映画は観られなくなりました(笑)

うーん、ビンボーは辛いなぁ…

みんなの〜願いは〜ただ1つ〜♫
お金は〜やっぱり〜あるほうがいい!!♫



映画を見ることが出来なくなっちゃったから
代わりに探偵ナイトスクープ見てます(笑)


たぶん公式チャンネルだから違法視聴じゃないはず!←大切!


お気に入りはこの回!

探偵ナイトスクープファンには、どうやら伝説の回らしいぞ!


泣きました…かなり泣きました…

全部良いですよねぇ〜!



あと地味にこの回も好きだな(笑)


探偵ナイトスクープはハズレが無いよねぇ〜



それとBAHOのお二人の映像に癒されてる(笑)





つらいこともあるけど、結構元気にやってます!

皆さんも頑張りましょう!


僕もこのCMみたりして故郷を思い出しつつ頑張ります(笑)

これとかね(笑)!




おわり!


ZELDA/黄金の時間

ZELDA/浴ビル情

メトロファルス/消息不明の子供たち


米米CLUB&char/Jumpin’Jack Flash&星降る街角

上田正樹&有山じゅんじ/ぼちぼちいこかlive



最高だと思わん!?