優柔不断


TSUTAYA行ったら借りたCDケースの中にCD入ってなくて恥ずかちかった


そんで本屋でさ
つい昨日だか一昨日だかに発売日だった町田康の新作買いに行ったのよ

ギケイキだっけ?(うろ覚え)

あと金に余裕あればリフォームのやつも欲しかったの(町田康のね)



そんだら山上たつひこのちょっと前の新作置いてあって

そういえば買ってなかったな〜なんて背表紙見ながら手にとって表紙見たらさ


f:id:bullbart:20160514215037j:image


あ!そうだそうだ!
これ江口寿史が表紙描いたんだった!

って思い出して(すっかり忘れてた)

もうこんな表紙してたら買わないわけないじゃん


うわぁぁあ買お

みたいな感じになって

財布の中見たら2,000円しかなくて
一冊しか買えないと気づくのよここで


町田康の新作は明日またCD返しに行くついでに買えば良いかなぁみたいな

とりあえずこの絵が手元に欲しかった。


あ、あと魔夜峰央の埼玉のやつも、埼玉住みなのに軽くスルーしてて「俺はどうしようもない男だな」と思った。


だから明日は町田康の新作と、リフォームのやつと、魔夜峰央の埼玉のやつと…あとなんか適当なSF小説買うつもり


あ、あとベランダ栽培始めたけどかなり難しい予感がビビっとしてる

f:id:bullbart:20160514215708j:image


オクラ、パプリカ、ミニトマト、赤唐辛子


赤唐辛子はだいぶ前に善光寺行った時に八幡屋礒五郎んとこで買ったやつ


おもろいでしょ
f:id:bullbart:20160514215836j:image



なんとか育ててみせよう



真田丸めっちゃ面白いよね

その話でもちきりです



以上