金沢旅行



f:id:bullbart:20160422200932j:image
駅にあった水のやつ
ローマ字とかにもなってた


f:id:bullbart:20160422200917j:image


f:id:bullbart:20160422201003j:image
東なんちゃら茶屋街
ここ良かったなぁ〜


f:id:bullbart:20160422201113j:image
どっかの骨董屋でみた双六


f:id:bullbart:20160422201135j:image
これはソラマメです
こんがり焼くの↓
f:id:bullbart:20160422201153j:image



f:id:bullbart:20160422201235j:image
金沢城の桜
生命力感強い
こんなのまだ小さい方だったけどね



f:id:bullbart:20160422201406j:image
東なんちゃら茶屋街の
なんか凄くいい感じの喫茶店
二階席だぜ?
あんこくれーぷ
冷コーよりも抹茶頼むべし



f:id:bullbart:20160422201549j:image
なんちゃら武家屋敷街
めっさ天気良かった

けど風が1番吹いた日でもあった…
記録的な風だったらしくて、飛ばされかけた


他にも色々行ったけど
それはまぁあれだ



とにかく金沢
最高だったよほんと



芸術家の街だな〜って思った
21世紀美術館も行ったし

f:id:bullbart:20160422201015j:image

美術館のレストラン?カフェ?で食べた蟹カレー
能登豚のなんたらかんたらってのが1番美味しかった

でっけぇ白テーブルが1つだけあって、そのテーブルをお客さん何十人全員で囲むんだよ

貴族みたいな大家族みたいな??

しゃれてんなって思った



あ、話終わらせようとしたのに続けてしもた



なんちゃら武家屋敷街ってところにあった
この食器屋さんが凄く良かった
f:id:bullbart:20160422202440j:image


f:id:bullbart:20160422202602j:image
あと東なんちゃら茶屋街の
このレストラン入りたかったなあ〜

営業時間外だった



まぁ、これくらいでよしとこ


芸術家の街だな〜って思ったよ(2回目)


落ち着いてる上に静かすぎなくて
ほんとに良いところだった


海もあるしね!


おわり