野球が楽しすぎる

まだ始まったばっかりだけど

野球楽しすぎるね…泣泣泣



もう変な問題起こさないでね(笑)



セ順位予想
①ヤクルト
②巨人
④横浜
⑤広島
⑥中日

ただセはあまりにも実力拮抗
いくらでも順位変動しちゃうと思う!

少し強気に予想すれば広島と横浜のどちからがAクラスに入って、巨人がBクラス

ヤクルトは贔屓球団なのでAクラスで(笑)

大注目の阪神だけれど
意外と3位あたりの煮え切らない結果になる気がする

根拠はなーい(笑)

セの順位予想はみんな霊感でしょう!



続いてパ

②日ハム
④ロッテ
⑤西武

うーん…なんて普通の予想なんだ
面白味が全く無い(笑)


ただ今年は案外ソフトバンク一強という事にはならない気がする!

根拠!霊感(笑)!


さすがに三連覇なんてことは
許すまいと他5球団も思っているはず


ソフトバンクが一位じゃ無い場合は
オリックスか西武が一位だと予想!




本当は霊感じゃなくて戦力から冷静に順位予想をつけるものだと思うけど

それはいいよ(笑)



というわけで、まあ、今年も野球楽しもう!