君にカワセミが見えるか

f:id:bullbart:20160315090453j:image


上田城は去年あたりから急速に観光客が増えた

らしい
俺は上田を離れたから知らないけどさ


俺が犬の散歩しにいく20時頃には
もう俺と、日課のランニングをするおじさんしかいない


2人だけの上田城
夢のお城


おじさんは毎日紺地に白のラインが入ったジャンパーとニット帽の格好


俺が高校生の頃から一緒
1年間離れていたけどかわらずそこに居た



おじさんは俺のことどう思ってるんだろ
ちょっと気になる




日曜日に真田丸のドラマ館に行った
家からジャスト5分


堀の一角で人がたむろしていたから
乗りかかって周りの様子探ってたら
なんかいつ頃から知らないけど上田城カワセミが見られるお城としてちょっと有名らしい


15年上田城の隣に住んでて全く知らなかったけどホントに最近見られるようになったらしい


トップの写真には一応映ってるんだけど
まぁただの青い点だわ

青い点

ヒントは木の根元だよ




女は愛嬌 坊主はお経 お米のことなら農協〜




追記

全然カワセミ写ってなくね?
根元の左に居たはずなんだけど騙されたか?


ていうか堀が臭そう