読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天地無闘の構え…

ここんところ色んな物欲がヤバい



この前スプラトゥーンやったやん
あれの面白さがこの身から抜けださねぇよ〜


俺もあれやり込みたいから買おっかなぁー
なんて思って調べたら


Wii Uから揃えると35000円近くかかるって…



それは流石に無理…


けど考えてみれば俺1ヶ月で平気でそれくらいの本は買っとるんだよなぁ

(親には金遣いの事でしこたま怒られている)


だから買えなくもないのかもしれない(無反省)


けどWii Uってソフトが少なすぎてスプラトゥーン以外特に魅力的なのが無いんだよなぁ〜…



今後魅力的なのが出るかもしれないけどさ
それまで待てるか?ってなるとねぇ


だったらプレステとかの旧作に沢山あるオモロイのやってた方がいい気もするけど



スプラトゥーンに対する熱はそれじゃ解消できないんだよなぁ〜




あー悩む。




ちょっと前には筋肉の衰えに対抗!ってことでダンベルとかフラットベンチを買おうかと思ったんだけど


今はとりあえず自重でいいやってなった(笑)



ていうかバイト入れよ
仕事内容はなんでもいいし






最近読んでめちゃくちゃ良いなって思った本がある



図書館でたまたま見つけたんだけど
中島らもの奥さん、中島美代子さんがらもの死後に書いた本


http://www.amazon.co.jp/らも―中島らもとの三十五年-中島-美代子/dp/4087753816


ちょっぴりでも中島らものこと知ってる人なら、何となくあの人の雰囲気みたいなの分かると思うから、特にそれ以上この本を読むのに必要な中島らも知識みたいなのはいらない。

だから是非とも読んでみて欲しいな。




この奥さん、本当にただものじゃないんだよ。
本当にすごいよ。

らものエッセイで知っていたよりも
本人はただならぬ感じある


俺が好きなところは

喫茶店「バンビ」で初めて出会ったころのらもの話

らもの実家、美代子さんの実家

ヘルハウスでの物凄い生活

わかぎゑふ、豆社長の話

ラスト


ていうかこれ、全部だわ(笑)


中島らもっていう人間の、愛おしさみたいなものとか
そして奥さん美代子さんの心とか…

ちょっとちょうどいい言葉が見つからなくて心って言葉使ったけど

そうじゃなくてこう…

伝えようが無いわな、読んでみれ〜



まぁだけど
夫婦で若いカップルと相手交換してセックスしてただとか、らもに言われてらもの友達と…まぁ何かとそういう関係の話は山ほど書かれてて、かなり常識離れしてるからビビるかもしれん


けど本当に良い本だよ



この動画で後半にちょっと喋ってるけど
本読んだ後だともっと意味が深まるなと思う



おすすめ



をわり