レポ試



の奴でレポォト書かなきゃいけないんだけど


まぁ課題は戦争と文芸ってことで


文学映画演劇音楽…作家…どんな切り口からでも良いらしいんだけどさぁ





俺ってあんまり戦争物って読んだことなくて





野坂昭如の本なら結構読んだんだけど




このタイミングで野坂昭如ってなぁ

ミーハー感が


しかも先生も講義で何回か野坂昭如を援用してるから、たぶん俺より詳しいだらうし



書きにくいわなぁ



だいたいそんなイキって書きたくないし






とりあえず戦争物ってことで
プライベートライアン観たんだけど(初見)


あれだなぁ…

ほんと戦争なんてダメだな


俺死ぬまで反対派で居続けるわ


絶対ヤだなぁって思ったね



ずーっとは画面直視出来なかった





はてと


なにを題材にしよかなぁ

宮崎駿にとっての戦争体験の考察」とか
(笑) 

さぶいわ



まぁなんかテキトーに書いとく






ドラクエ3神龍は、倒せるっちゃ倒せるけど

35ターン以内っていうのが厳しいわ


しょうがないから地道にレベル上げまくってる



その隙間にドラクエ1と2もクリア




1ってホント短いよなぁ

ゲームとしての幅も、まぁまだまだだけど
それでも世界観とゲームバランスが最高



ロト三部作はやっぱ格別なものがあるわ


2とか個人的に今まで影薄かったけど
何やかんやエンディング流れたら泣いてしまた



とりあえず今は神龍15ターンまで挑戦しよかなって感じ





しかしレポの題材何にしよう

そう思って図書館で調べてて
プライベートライアン観た後だったから


じゃあ岡本喜八とかにするか?
って思って参考資料あるか探したら



全然無い  泣




なんでさ、岡本喜八レベルでこれしかねぇのか
国会図書館ゴミだなぁ…


みたく、ちょっと嫌になった




ていうか
じゃあどんな人の資料ならあるのかもうわかんねぇよ



岡本喜八なんて超メジャー級じゃん


このレベルでたったこの数とか言われると
俺の見てる世界は一体どんだけ小規模なんだと。

足元ガタつくわ。





かーっ


なんにしよ。


宮崎駿は資料は充実してるんだけど
どうもクサい人しか集まらんのよなぁ

あれじゃ資料に目を通すのが苦痛だわ




とりあえずなんか考えよ。







中島らも「死人のような人でした」


中島らも「あの娘は石ころ」


Wanda Jackson「FUJIYAMA MAMA」
↑これの鮎川誠verもカッコいい

鮎川誠「Mary Ann」

鮎川誠貼るなら、シナロケもちゃんと貼る
(オリジナル曲じゃないけど別に問題ないわな)



あと一気に色が変わるんだけど

V6「honey beat」

V6「グッディ」

V6「スピリット」

V6「change the World」


ほんっとに好き、V6が(笑)
change the worldは親がCD買ってたなぁ



前にも貼ったのある?よね?
覚えてないからまた貼るんだけども。


あと↓

http://www.dailymotion.com/video/x132toi_悲しくてやりきれない-ザ-フォーク-クルセダーズ-the-folk-crusaders_music


これ、YouTubeには原曲無くて…

現役生の時の初めての大学入試の時
受験のために東京いる間にずーーっと流してた


今日めっちゃ寒くて
なんかあの時のことを思い出した

試験の日ってホント雪降るよね…
寒かったなぁ




もうすぐセンターの人もおるね
俺ごときには何も言えないわ

腹にカイロを仕込んでおくと腹痛になりにくいぜ



おわり