野坂昭如


野坂昭如ってのは本当にオモロい人だった


ある人たちから見たら野坂昭如はある種の露悪的な人間に見える


それは違う
野坂昭如ってのは露悪的的な人だ



つまり自分が変なことをしてるのを野坂昭如の自意識は理解していた


それは野坂昭如が非常に誠実で優しい人間だったからだ



野坂昭如の生き様っていうのはかっこいい


野坂昭如元々はシャンソン歌手を目指していた人で

シャンソン歌手、作家、議員…


色んなことをやった人だった



そのあらゆる分野で
野坂昭如は生きようとしていたと思う


誠実に生きようとした人だったと思う




だから一見ふざけた人に見えるときもあるけど


そこに悪意を感じない



優しい人だったに違いない



野坂昭如 ノーリターン




野坂昭如の歌は発売されてるので是非聴いてほしい

おかしくて誠実な歌ばかりだから

ちょっと調べたらiTunes storeでも売ってるみたい