筒井康隆、昨日のブログ

http://shokenro.jp/00001289



どこが面白いって

後半の女の名前ぽんぽん挙げてるところ



よくテレビ見てるんだなぁって感心したよ



ていうか未だにビーバップ(関西のローカルバラエティ)のレギュラーみたいだしね



斜に構えて「私テレビは見ないんです」なんて言ってる作家様も多いのにね



さすが名作なんてクソ食らえってスタンスの人だわ



そういえば京極夏彦も執筆中はテレビつけっぱなしだって言ってたな



けど京極夏彦ですらスポーツは見ないって言ってたのに、どうやら御大はその前のブログを見るところによると、なでしこJAPANに嵌ってるみたい(笑)



本当にタフな人だ





しかし上代真希アナが好きなのかな?



俺もめっちゃ好きなんだよねぇ

ああいうタイプってなんか良いよね




うーむ恥ずかしい





話急に変わるけど

中居くんって凄くね?

なんであんなにMCうまいの?


しかも絶妙にウザいのもいい

あれでキレい過ぎるとジャニーズうぜえになっちやうけど、あれだと中居くんウザいになる


ホントに貴重なタレントだよね





おわり