完全!復活!

やったぜぇ!  

ついに俺は俺らしさを完全に取り戻した! 


最高に晴れやかな気分だ! 


 最高に心の底からムカつくぜ!






しかしかまぁ俺はこの「没・自己」の期間に思い知ったけど


俺はなかなかの複雑さを持っているというか
自分で思っていたよりも重層的な人間なんだと思い知った



だからこそ復帰するのにえらい手間取ったのだけど



「没・自己」の期間は苦しかった

まぁいうなれば分裂気味というか
もう本当に自分が自分として認知出来ていない期間だったんだよね…


これは本当に苦しい


重ね重ね言うようだけれど
本当に自分が分からなくなる


自分の中での自分の声の小ささ
そして自分の中で萎む一方で一向に開いていかない自分という名の活力


我ながら、よくここまて回復出来たと思う




ここまでの経験をしたのだから転んではただでは起きてはいけない


これを1つの糧として理想に近づけるようにする





……ていうのがフツーの感覚だ


けど生来の捻くれ者だった俺は違う


俺は敢えてこの経験は無かったかのようにまた過ごし始めようと思う

それが俺の俺たる所以だから



俺は幼稚園の先生に君は天邪鬼だから気をつけなさいと言われた男だ



そしてそれを聞いて内心ニヤニヤしていた最高に性格の悪いガキだった


あの先生はもう皺くちゃばぁさんだな。


俺も一生分の生しか貰ってないから
とにかく俺流で行こうと思うよ。







しかしあれだな
最近のテロやら何やら
そしてそれに付随する大人たちの「よく勉強してある」意見を沢山見かけるけど


「争いなんて無意味で虚しい」




この気持ちだけは
どんな理屈の前にも忘れたくないよな


ていうかここを忘れてロジックや論争に突入するようなのは、はっきり言って感性の劣化って奴だよね。


そこら辺の感覚を取り戻せたのも良かったと思ってる。



ていうことで、苦しんだ期間に書いたものは封印の意味を込めてこの後消したいと思う



完全には消さずに下書きとして残しておくつもりだけど、見返すことは多分ない



これからはまた新たな気持ちで
というか今までの感じに?


やっていこうと思う。