デート

デートだよ

寿司食べた
f:id:bullbart:20151114184535j:image
これに茶碗蒸しと味噌汁が付いて
1人前1800円は割と良心的なんだけど…

このカルパッチョ680円って高いの?安いの?
f:id:bullbart:20151114184609j:image

上田ではありえない価格設定なんだけど

もこみちが喜びそうなくらいオリーブ感たっぷりだった


デートってのは嘘で
単なる付き合いだ
暇だから寿司行こーってなっただけだ…
しかも俺が近くにいたからってだけで
大して仲良くもない人だ
俺も大して興味の無い人だ



だから勘定は割り勘
俺は奢らないからって言う前に君は奢らないタイプでしょとか言われた


俺ってどういう人間だと思われてるんだ
わりと取り繕ってるはずなのに何でバレるんだろ


その後買い物付き合ってと言われたけど俺は人の買い物に付き合うのが一番嫌いな人間だから断った


絶対結婚出来ないタイプだ俺は
もし結婚したくなったらお見合いするって決めてる

恋愛は別に特にいらないし
俺は人に合わせるタイプだからそれで困らないはず


俺が買い物ポシャったからちょうどいい時間までカフェでお茶飲んでたんだけど

そこでちょっと可愛い子を見て久しぶりに恋に近い感情が芽生えた


可愛かったけど声が野太くて冷めた



そこのバニラカフェラテが600円で

これはまぁ普通か




帰って暫くしたら母親から電話

用があって東京行くついでにお土産あるから大宮まで取りに来て


俺の家から大宮は案外遠くて40分かかる



面倒くさいなと思いつつ行くと松茸弁当くれた
f:id:bullbart:20151114190058j:image
俺の好物の餅屋伝助の餅もくれた



俺の母親って間違いなく良い人だよね
たぶん良い人過ぎて俺には合わないんだろな

わりと俺はそれをストレートに言うんだけど


それも許してくれるから困ったもんだ





あ、鮎川誠のアルバムかっこいい

シナロケのギターの人ね
有名人だ

FUJIYAMA  MAMAって曲がいい


今日一日中聴いてた

今も流してるけど

まぁこれは鮎川誠のオリジナル曲じゃないらしいけど

俺詳しくないからそこら辺は別に


iTunes storeで聴けるよ 笑



今日知ったどうでもいい事

中島らもの奥さんの美代子さんは
ピカチュウが好きらしい

中島らもの娘のTwitter見て知った


追記
f:id:bullbart:20151114192452j:image

弁当の中はこんな
千円きっかり

松茸ご飯と栗ご飯

なんの天婦羅かというと
舞茸となんかのキノコと芋っぽいやつ
俺の舌の感覚が鈍いから識別出来ない
あ、あとアンズ?の天婦羅もあった

美味かった