今週の境界の輪廻

読んだ?


面白かったな


アネット先生が血反吐はいて倒れるところと

アネット先生の「ふっ」が良かったね


あと何より面白かったのは

高橋留美子がピザに合うドリンクでコーラをチョイスしたところだよな


これには笑ったわ


そんでもって「ピザによく合う!」だからな


ほんとあの人は似てるようで全然俺とはセンスが違うね


マジで笑わせてもらった


ピザにコーラが合うって感じるのは
俺が母親によって鍛えられた上品な舌(うへぇ)では受けつけられなくてな


マジで残念だぜ
また違うって知ってしまったから


しかしコーラにピザが合うって


何度でも面白いな





追記

輪廻読んでて思うけどさ
やっぱあの人はロックだよな

ロック好きらしいし


俺は今はシナロケが熱いね
初めて聴いたのいくつの時だろうな

シナロケはロックだよね