おかげ様の…

サックスやってる金子鉄心さんのブログ、コラムが抜群に面白い



なんだこの人

変人だな、いや変態だな。


でも鞴座(ふいござ)の曲はすごく良い
いやぁ…ケルト音楽好きな人には堪らないはず

iTunes storeで聴けるから鞴座で調べてみて


あとギターのスマイリーつかささん(岡崎司さん)

この人は超有名人だから言うまでもないんだけど

劇団☆新感線の楽曲を作ってるとても凄い人だ

加えて言うとかなりのイケメンだ
渋さとカッコよさがある、羨ましい奴だ


この人の曲もiTunes storeで聴けるから(以下略)




2人ともロマンチストなんだろなぁ

あ、別に褒めてはないけど 


ていうかおかげ様のメンバーは全員おかげ様以外の場所でも超活躍してる人ばかりのまさにプロ集団なんだよね

俺はボーカルのきんたミーノさんの「負ける気せんね」が大好きで、ヤクルトファンなのに買ってしまった


この曲もiTunes(以下略)



iTunes storeって便利だなぁ