俺はついに悟ったのだ


んなわけあるかボケ
興味ないわそんなこと



けど俺が最近常々感じてることは結局たった一言で片付けられるって気づいたね




つまり、人生って退屈だよな


それに尽きる


生きる希望が湧かないのも無理はない


だって人生ってつまんねーもん


俺は知的好奇心も向上心も全く無くなって久さしいんだけど、マジで俺ってやばいんじゃねぇの?

自分の状況ってものが全く把握出来ずにいる

けどやっぱり社会のレールには乗ってなくちゃいけないと思う

じゃないと、変になってしまうから

マジで

まぁそんなのはいい



俺は人の幸せを願える人になりたいな



ていうかこの記事を期に、俺は「俺」っていう主語を使うのやめます


私にします