読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くそ懐かしい

http://youtu.be/V17hWRcceUg

この曲しかこの人たち知らないけど。
中学の時結構カッコいいなって思ってそれきりで
んで高校で他校のバンドがやってるの見てサムくて笑った思い出がある

なんかホントに久しぶりに聴いたな

あとベビーメタルまともに自発的に初めて聴いてみた(前に人が見せてくれたのはうっすら覚えてる…)んだけど、あれマジでどこが良いんだ。というか正確には良さも悪さも全然分からなかった。脳がピクリとも来ない初めての経験だった。リアクションしようがねぇよ。


最近一番怖ろしいSF的なことってなんだろって少し考えたんだけど、たぶん笑いのツボが全然違うことはかなり上位だよな。異星人が地球人には分からないタイミングで一斉に笑ってたら怖いぜ。ていうかそんなの同じ国の奴等の場合でも背筋凍るけどな。それくらい笑いってのは文明的なもんだと思います。面白いと感じるものは人為的なものだからこそ変化するわけで(当たり前じゃんと簡単に思った奴は考えが甘いと思うね)。笑いは無形文化財だしな。


話は変わるけど…
笑いってかなり露骨に人を追い込む事で生まれる性質があるんだけど許される辺りが凄いよね。別にチクっと言ってるわけじゃなくて、そこら辺がなんか色々と業というか?社会の原罪みたいなのを感じて割と面白いんじゃないかと思う。笑いって疲れを吹っ飛ばしつつ疲れを頂いてる気もする。


人に原罪は無いけど、社会には原罪があるので、結局人に原罪があるっていうのとほぼニアイコール、っぽく見えるけどやっぱ人には原罪は無い。みたいなみたいな〜。


はい。ストップ!ひばりくん。面白い。

f:id:bullbart:20151104052301j:image
詳細はwikiでも見よ
ひばりは男なんだけどさぁ
もし抱くって時になったらたぶん萎えるじゃん?
だってやりようが無いわけだから。マジでそっちの気が無い限り自意識がおかしいと告げて自分の嘘臭さに耐えられなくなるはずだろ。
つまりひばりくんには何もしてやれないわけよ
それは愛してるって言えるのかね?
個人の想念・気持ちだけじゃ愛とは言え無いもんねぇ。だから早漏遅漏インポ…みたいな不全野郎は愛されないわけで(相手を裏切ってるからな)。両想い 一夜過ぎれば 勘違い。なんて詠んでみたりして。なんか週刊実話みたいだな。ええことええこと。俺は長年セックスレスに陥ってない夫婦に興味がある。マジで完全なのか、どっちかがかなり無理をしてるのか。無理をしてる方が女側だったら絶対悲惨な家庭状況だよな。まぁいいかこれは。

俺は年下の女よりはひばりくんの方がマジ惚れすると思う。なんて。


あー寝る。俺は寝るぜ!猛烈に激烈に寝る。