バズワード

バズワードって言葉知ってる?
これ結構大切な言葉

リテラシーにもなるからね

バズワードって言葉は本当にこの情報社会を生きる時には大切なので覚えておきましょう。

シュールって言葉とか、バズワードだよな。

追記
wikiを見たら「バズワードという言葉がバズワードという意見もある」みたいなことが書いてあるが、どこのクソアホがそんなことを言ったのか、アホらしくて力が出なくなった。バズワードバズワードじゃねーよ。頭悪いからって揚げ足とってりゃそれが覆るわけじゃねぇこともわからねぇのかアホ。ほんとアホだ。アホはちゃんとアホと言って切り捨てなければならない。これは本当だ。俺もアホだけど、こんなのよりはアホじゃないことくらいわかる。